皆さんこんばんは☆☆





報告です^_^





11月28日より12月2日まで、
東京、両国シアターΧにて舞台に出演致します!!


今回は「上州土産百両首」にて、とても良いお役を頂きました!!!
お時間ございましたら是非宜しくお願い致します!!!!




それと、
まだ発売日は決まってませんが、
11月頃に雑誌「週刊大衆」に私載ります!
また決まったら報告致します!!


その時の写真頂きましたので載せときます(^^)
#弦巻勝#双葉社



それと、
毎月「シアターガイド」にも私の記事が載っておりますのでこちらも宜しくお願い致します!



久々の更新でした!
またUPしまーす✋️



今日の一言!!
「平成最後の10月やで!!」




それでは皆様!
ごきげんようさようなら(^ω^)