皆さんこんばんは☆☆








昨日、
音楽劇「チンチン電車と女学生」
無事に千秋楽を終えましたーー!!







御来場頂きました皆様本当にありがとうございましたm(__)m









いやー!
大変でした(>_<)
ずーと稽古してたなーって感じがします(>_<)
色々と勉強になりました(>_<)
また過去の戦争の事も色々考えました!!
戦争はあかん!!
誰も幸せにならん!!

と、思う作品でした!!







今回も、
色んな人と出会えました!!
人と出会える事、幸せですね!
感謝です!







そんなわけで、
思ひ出写真をどうぞ!!
{738E86E7-C718-46DA-AFAD-000A7E351DAE}

暁部隊!!

{554941FD-4564-45ED-8598-13A9BA6205AC}

暁部隊!!!

{DA03511D-A61D-4701-A1A9-B99877F056D9}

プライベート暁舞台!!!

{C674CEFB-84C2-456E-9A0F-5B5AE0113ADC}

プライベート暁部隊!!!
と、山下先生、川口さん!!








また思ひ出載せまーす!!









今日は久々の休み!!
ゆっくり過ごしまーす(^^)(^^)








次は、
{B0B1D4B4-28C0-4380-A26B-D8AF72BCC0AA}

{6E92E7EF-2851-499E-A1BB-88D7B17A8430}

来年1月!!
大阪、国立文楽劇場で舞台です!!!
お時間ございましたら宜しくお願い致します!!








それではおやすみなさーい✨✨✨✨