皆さんこんばんは☆☆










段々と寒くなってまいりました(>_<)
もう秋ですね!!
そして今日は中秋の名月です!!
月を見ましょう(^^)








そんなわけで、









ついに行ってきました!!!
{B6E5FEDE-19E0-4C0A-849B-C00E0D5D4B23}

東陽町にある、ステーキハウスビリー・ザ・キッド!!!!









ここはなんとあの!!
仮面ライダーブラック、仮面ライダーブラックRX
の南光太郎!!
倉田てつおさんのお店なのです!!!









ずーーーと行きたかったんです(>_<)
行けました(>_<)
{4CBEFB97-59FF-4B77-8261-9E71467DBAF1}

見にくいですが、
後ろに写ってるヘルメットは、
当時撮影で使われていたヘルメットです!!
欲しい(>_<)(>_<)

{7DB551A7-CAC1-47B8-ADFA-458AF6EEEA29}

ステーキにはブラックのマーク!!
最高ですね(>_<)










そしてなんと、
倉田さんと握手できました(>_<)
子供の頃の憧れのヒーローと握手です(>_<)
なんという事でしょう(>_<)








沢山話したい事があったのですが、
仕事中ですし、
僕みたいなファンが沢山居たので話は出来ませんでした(>_<)
でも会えただけで幸せでした(≧∇≦)










倉田さんのような憧れられるような人間になる!!!!!!!
やれば出来る!!!!!!










また詳しくはラジオにて(^^)(^^)









それでは皆様に、
愛と感謝を込めて!!!
ごきげんよう、さようなら(*´∀`*)









渋谷天笑の今後のスケジュールとお知らせです!!


{BC875C4E-45A1-4AB2-860F-859BD5956FA8}

{E1662EB8-1D9C-4186-9569-08082A0FE589}

10月15日!!
滋賀で舞台やりまーす!!
お近くの方は是非m(__)m




{AB2EB6C5-8E90-4617-9799-58FE941C3B97}

{158E35AB-1985-4EC7-9FCA-D89F2684A734}



11月17日〜11月24日!
大阪松竹座にて!!
松竹新喜劇の公演をやります!!
是非お越し下さいませ(^^)(^^)




Facebookもやってます!
友達追加して下さい☆
メッセージくださいね!




私への、御意見、御感想、お褒めの言葉、リクエスト、チケットの御注文はこちらまでお願い致します!!