皆さんこんにちは☆☆













稽古に追われ、ご無沙汰してしまいました(>_<)













毎日戦っております!!
{C7F878DF-B385-4ACC-B129-8600D47C65C4}

お陰様で、
2日の2部が完売となりました!!
ありがとうございますm(_ _)m

それ以外の公演は、まだ僅かですがチケット残っております!!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m












そんなわけで、
室龍規君と稽古場でパシャリ☆
{C4A6AFE4-099D-4E71-B1FE-B5D8386136E7}

相変わらずデカイぜ!!!!













ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨














「今日の夜に嵐が来るらしいですよ!!」













アイドルじゃないですよ(^^;;
 








 それでは皆様に、
愛と感謝を込めて!!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)












胡蝶英治のお知らせです☆☆







私が出演しているミュージックビデオです!!
5000回突破!!!!
まだまだ宜しくお願い致しますm(_ _)m












続きまして!
新着です☆
やなせななさんのMVに出演しました!
「タロー」

観てください(^^)







続きまして!!!







続きまして、
ラジオレギュラー決まりました!!
10月から毎週金曜日に出ます!
FM世田谷
22:00〜23:00
「5KIGENじゃナイト!」
是非聴いてください☆













続きまして、
{CE668677-F0FD-4252-A5A6-B41F38F9F6E9}

藤山扇治郎自主公演Vo.1
「僕の東京日記」
出演します!!
チケット結構売れてるみたいです!!
お早目に胡蝶まで(^^)







続きまして、
{76929DFD-D3A9-4251-9CCD-9F04F844C55A}

劇団こなんヒストリア特別公演 第三弾
「やすのながれ」
出演します(^^)(^^)




御意見、御感想、悩み、相談、
チケットお問い合わせ!
待ってます(^^)



どうぞ、胡蝶英治を宜しくお願い致しますm(_ _)m