皆さんこんにちは☆☆












最近過ごしやすい気温ですね(^^)











私は今日半袖です☆











そんなわけで、










先日より久々に六本木で働いております(^^)
{50B2999D-2353-40EC-9937-83A3B907179B:01}


外国人に方ばっかりですな(^^;;










観光に来てもらうのはええ事ですけどね(^^;;










余談ですが、
僕のヤバイ妻に私ハマっております!!!










あんな面白いドラマ久々です!!
木村佳乃さん天才です!!
是非見てくださいね☆
(来週最終回です!)











ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨











「元気があればなんでも出来る!!」









それでは皆様に、
愛と感謝を込めて!!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)





胡蝶英治のお知らせです☆☆







私が出演しているミュージックビデオです!!
5000回突破!!!!
まだまだ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ミュージックビデオまた撮るかもです(^^)










続きまして!
{09F3CE75-C0A1-471C-A7E1-44AFA0A1D78C:01}


7月9日~24日!!
東京、新橋演舞場にて!!
夜の部2本ともええ役やります!!
夜の部観に来て下さい(≧∇≦)
助けて下さいm(_ _)m








テレビも出るぞ!!!!
出る筈です!!!!!!









御意見、御感想、悩み、相談、
チケットお問い合わせ!
待ってます(^^)



どうぞ、胡蝶英治を宜しくお願い致しますm(_ _)m