皆さんこんばんは☆☆










28日に松竹新喜劇の公演が千秋楽を迎えました!
そして、
29日に新橋演舞場での、寝取られ宗介の千秋楽でした!!









大阪で出演させて頂いた寝取られ宗介!
千秋楽は客席で観せて頂きました!
稽古の時の事とか思い出して、大感動でした(>_<)
キャストの皆さんも素晴らしくて、
最高でしたね☆










舞台が終わってみんなで打ち上げ!!
朝まで飲みました(^^;;


{1DB4FFF0-99CC-4FD7-98A8-B6BB6430017B:01}

姜さんと酒井さんです(^^)










そして今日は、
7月新橋演舞場、松竹新喜劇の記者発表行ってきました!!!









今度は4本立てのお芝居です!!
夜の部でええ役やってます(^^)
是非御来場下さいませ✨
{C725E7B6-9538-4E57-8C93-2E97AE04D362:01}








ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨









「信じるものは救われる!!!」









信じましょう!!
信じてます!!










それでは皆様に、
愛と感謝を込めて!!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)





胡蝶英治のお知らせです☆☆







私が出演しているミュージックビデオです!!
まだまだ宜しくお願い致しますm(_ _)m










続きまして!
{09F3CE75-C0A1-471C-A7E1-44AFA0A1D78C:01}


7月9日~24日!!
東京、新橋演舞場にて!!
夜の部2本ともええ役やります!!
夜の部観に来て下さい(≧∇≦)








テレビも出るぞ!!!!
出る筈です!!!!!!









御意見、御感想、悩み、相談、
チケットお問い合わせ!
待ってます(^^)



どうぞ、胡蝶英治を宜しくお願い致しますm(_ _)m