皆さんこんばんは☆☆








いよいよ明後日松竹座初日です!!!










今日は舞台稽古でした(^^)










私泣くシーンがあるのですが、
なぜか今日は涙が止まらず、ずーと泣いてました(>_<)疲れてるんですかね(^^;;








今回の公演で涙枯らします!!!!
(嘘です)








そんなわけで、








先日行ってきました!!
{AA82ED06-1C5C-4003-80A9-82C40020ED70:01}

{EEED6249-85A5-4008-B87C-D999EAD70B67:01}

いきなりステーキ☆☆









せんちゃんは500g!!!!
私は300gでした(^^;;
そしてせんちゃんはご飯大盛りおかわりしてました(^^;;
半端じゃないです!!!!!









明日はゲネプロ!!
お肉も食べたし、気張ってきます(≧∇≦)









ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨









「久々の号泣でした!!」










それでは皆様に、
愛と感謝を込めて!!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)





胡蝶英治のお知らせです☆☆







私が出演しているミュージックビデオです!!
まだまだ宜しくお願い致しますm(_ _)m








続きまして!!
{A6251BAD-4C9F-49CD-8366-C9EF18A4DDA9:01}



間も無くです☆☆
5月松竹座です!!
5月13~24日!!
*15日夜、17日昼、20日昼、22日夜は、
貸切です!!
皆様お待ちしておりますm(_ _)m
奇数日に夜明けのスモッグにて、
メッチャ良い役やります!!
奇数日に宜しくお願い致しますm(_ _)m



からのー!

{744C4672-2B43-41FE-AFC1-E820E824F8F3:01}

これも新情報です!!
7月9日~24日!!
東京、新橋演舞場にて!!
これも良い役の筈です!!






テレビも出るぞ!!!!
出る筈です!!!!!!







御意見、御感想、悩み、相談、
チケットお問い合わせ!
待ってます(^^)



どうぞ、胡蝶英治を宜しくお願い致しますm(_ _)m