皆さんこんばんは☆☆








もう朝やん(>_<)









昨日は休演日でした(^^)










ほぼ一日寝ておりました(^^;;











途中起きて、親に電話しました!!
やはり余震が続き寝れない日々が続いてるそうです。
テレビではこれから少しずつおさまっていくと言っていましが、安心は出来ませんね(>_<)








色んな所で義援金の募集やってますね!
寝取られ宗介でもやってます!!
初日、ロビーにて募金活動をしました!
ほぼ全員のお客様が募金してくれました(>_<)
感動しました(>_<)
中には高校生の子も居ました(>_<)








私も阪神大震災の被災者です。
こうやって助けられてたんだなーって実感しております(>_<)









まだまだ安心は出来ませんが、
生かされてる事に感謝して、顔晴って行きましょう!!!!











ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨








「塵も積もれば山となる!」











{8EFB1F66-3451-454B-A0F3-1BCE350BD7BA:01}

姜暢雄さんと私だーーー!!!!








それでは皆様に、
愛と感謝を込めて!!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)





胡蝶英治のお知らせです☆☆






明日ラジオ行って来ます!!
初ソロラジオ!!
また放送日言います(^^)






続きまして!


私が出演しているミュージックビデオです!!
まだまだ宜しくお願い致しますm(_ _)m








続きまして!!
{A6251BAD-4C9F-49CD-8366-C9EF18A4DDA9:01}



新情報!!
5月松竹座です!!
5月13~24日!!
皆様お待ちしておりますm(_ _)m
奇数日にメッチャ良い役やります!!




からのー!

{744C4672-2B43-41FE-AFC1-E820E824F8F3:01}

これも新情報です!!
7月9日~24日!!
東京、新橋演舞場にて!!
これも良い役の筈です!!






テレビも出るぞ!!!!
出る筈です!!!!!!







御意見、御感想、悩み、相談、
チケットお問い合わせ!
待ってます(^^)



どうぞ、胡蝶英治を宜しくお願い致しますm(_ _)m