皆さんこんばんは☆☆









福岡から東京に帰り、
バタバタで更新出来てませんでした(>_<)









無事に帰っております(^^)









東京に帰り、翌日から「寝取られ宗介」の稽古のお手伝いに来ております(^^)
とても楽しい現場ですよー☆








そんなわけで、
同期の桜の思い出UPしまーす☆
{3E17E316-645E-4930-82BC-54D2118BF6D3:01}

同期の桜メンバー!
そしてセンターの方が、
なんと!!!
同期の桜の挿入歌を歌ってる、
やなせななさんです!!!!!
わざわざ福岡まで観に来てくれました(>_<)
最高でした(>_<)
メッチャ良い人(>_<)
感動でした(>_<)







{3D3B3C0F-B006-4921-97B6-482C05A163E9:01}

そして、私の父と母です!!
おかん似てるな(^^;;








やなせななさんに会えたし、親にも会えたし最高の公演でした(≧∇≦)








感謝、感謝(>_<)








ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨








「散る桜、残る桜も散る桜!!」









私の台詞です!!









それでは皆様に、
愛と感謝を込めて!!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)





胡蝶英治のお知らせです☆☆




私が出演しているミュージックビデオです!!
まだまだ宜しくお願い致しますm(_ _)m








続きまして!!
{D9172C0B-A873-439F-86EE-EAE5D2F261E2:01}

新情報!!
5月松竹座です!!
5月13~24日!!
皆様お待ちしておりますm(_ _)m
奇数日にメッチャ良い役やります!!




からのー!

{744C4672-2B43-41FE-AFC1-E820E824F8F3:01}

これも新情報です!!
7月9日~24日!!
東京、新橋演舞場にて!!
これも良い役の筈です!!






テレビも出るぞ!!!!
出る筈です!!!!!!







御意見、御感想、悩み、相談、
チケットお問い合わせ!
待ってます(^^)



どうぞ、胡蝶英治を宜しくお願い致しますm(_ _)m