皆さんこんばんは☆☆









こんな時間です(>_<)










えらいこっちゃ(>_<)








今日始まり、明日終わります(>_<)










寂しすぎますね(>_<)










でも長くても、短くてもやる事は一緒です!!!










今日よりも集中して明日に挑みたいと思います!!!!









そして、今日は親が見に来てくれました!!









お爺ちゃんのお葬式以来ですね!!
終わってから食事に行きました(^^)
ホッコリ出来ました(≧∇≦)
明日も頑張れそうです(^^)(^^)










よし!
寝よう!!!!









ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨









「家族ってええなぁー!!」










それでは皆様に、
愛と感謝を込めて!!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)





胡蝶英治のお知らせです☆☆




私が出演しているミュージックビデオです!!
まだまだ宜しくお願い致しますm(_ _)m





続きまして!


{1FD03A37-F35F-4C69-AFBB-6CDB22301107:01}

{636A9DF6-6D46-4AB2-A4D2-31B6D6BDA80B:01}

「あゝ同期の桜」
再演です!!
福岡での公演です!!
明日で終わります(>_<)
良い役やってます!!!





続きまして!!
{D9172C0B-A873-439F-86EE-EAE5D2F261E2:01}

新情報!!
5月松竹座です!!
5月13~24日!!
皆様お待ちしておりますm(_ _)m
奇数日に良い役やります!!




からのー!

{744C4672-2B43-41FE-AFC1-E820E824F8F3:01}

これも新情報です!!
7月9日~24日!!
東京、新橋演舞場にて!!
これも良い役の筈です!!れ






テレビも出るぞ!!!!
出る筈です!!!!!!







御意見、御感想、悩み、相談、
チケットお問い合わせ!
待ってます(^^)



どうぞ、胡蝶英治を宜しくお願い致しますm(_ _)m