皆さんこんにちは☆☆







昨日は横浜芸術劇場に観劇に行ってきました!!








錦織さん演出の舞台!
「JAM TOWN」です!









一言で言うと、
凄いです!!
感動しました(>_<)








やっぱり錦織さん凄いです!!!!








30日までやってますんで是非観に行って下さい(^^)
開始5分でこれは面白いって思いますから(≧∇≦)








そして私は今日より2月新橋演舞場の稽古にきております!!









開始5分で面白いと思って貰えるよう頑張ります!!!!









ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨








「誰か私にセンスを下さい!!」








それでは皆様に、
愛と感謝を込めて!!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)





胡蝶英治の今年のお知らせです☆☆




私が出演しているミュージックビデオです!!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m








続きまして、
2月は新橋演舞場です!!
今年初の東京での舞台!!
{3735D87E-8D8E-4F37-8DD5-E3E74A05AE3E:01}




続きまして、
{287E703A-10D1-46B5-BA97-B8075BCA9C42:01}

今年初愛知県です!
3月は名古屋の中日劇場にでます!!
詳しくはまた書きますね(^^;;




今年も忙しくなるぜ!!!!






御意見、御感想、チケットお問い合わせ!
チケットお取り致します!!!!!!
待ってます(^^)


どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m