皆さんこんばんは☆☆







もう寝ます(^^;;







皆様のおかげで無事に2016年1月1日初日公演を終える事が出来ました!!!!
めちゃくちゃホッとしておりますm(_ _)m







しかーし!!
まだまだ始まったばかりです!!







千秋楽まで気を抜かず気張って参ります!!!







そんなわけで、
1日より3日まで南座正面玄関にて、
しころ太鼓をやっております!!!
{B50A07C4-FF64-4BA2-A62B-5D7701A5C1E0:01}

左に藤山扇治郎、右に植栗芳樹、





そしてーーーーー!!!!!!!!!





後ろ姿の私ダーーーーーーーーー!!!(>_<)







正面の写真下さ~い(>_<)






奥にはゲストの久本雅美さん!
劇団代表渋谷天外も写ってます(^^)






明日は若手だけでやります!!!!
気合い入れて叩いてきまーす^o^






良かったら観に来て下さいね☆
(芝居も!!)







ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨






「新年の挨拶が出来ないのは辛い。」








大変ですね(>_<)






それでは皆様に、
愛と感謝を込めて!!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)








胡蝶英治の今年のお知らせです☆☆




私が出演しているミュージックビデオです!!
まだまだ宜しくお願い致しますm(_ _)m






続きまして、
始まりました!!

{21CCB10B-D0EB-4D07-B0C4-493DC5D39C1B:01}

{C21DB0D9-1FB7-4C61-93E5-1B7416902B38:01}


来年年始!!
南座でやってます!!
正月から会いに来て下さいm(_ _)m
1月4日は私の誕生日です(≧∇≦)
楽屋で待ってます☆




今年も沢山舞台に出る予定です!!
確定したらまた連絡致しますね☆☆
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



御意見、御感想、チケットお問い合わせ!
チケットお取り致します!!!!!!
待ってます(^^)


どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m