皆さんこんばんは☆☆









更新遅くなってしまいました(>_<)










東京帰ってすぐ三浦さんのワークショップに2日間参加して、今日やっと落ち着きましたm(_ _)m









ワークショップってなんかいいですね(^^)
やる気がある人しか居ませんから、自分もやらなきゃって気持ちになります!!
(私やる気あります!!)








もう少ししたら次は来年の京都南座の稽古で大阪です!!








なんかずーと関西にいるような気がしますね(^^;;










来年京都気張ります!!!!!
{F064C74F-A9BB-42D5-8FAB-375C6C6044FB:01}






ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨









「今日は鶏の唐揚げ食べました!肉の日なので!」









それでは皆様に、
愛と感謝を込めて!!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)








胡蝶英治のお知らせです☆☆

私が出演しているミュージックビデオです!!
再生お願いしますm(_ _)m
全然増えてません(^^;;






続きまして、

{21CCB10B-D0EB-4D07-B0C4-493DC5D39C1B:01}

{C21DB0D9-1FB7-4C61-93E5-1B7416902B38:01}


来年年始!!
南座でやります!!
正月から会いに来て下さいm(_ _)m
1月4日は私の誕生日です(≧∇≦)
宜しくお願い致します!!!




来年も沢山舞台に出る予定です!!
確定したらまた連絡致しますね☆☆
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



御意見、御感想、チケットお問い合わせ!
チケットお取り致します!!!!!!
待ってます(^^)


どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m