皆さんこんばんは☆☆










無事に東京に帰ってまいりました!!










なんだかんだで、
丸1ヶ月大阪に居たんですね(>_<)









久々の東京です!!
また16日から大阪ですが(^^;;









そんなわけで、
昨日は平成中村座に行って参りました!!
{0C9BFF78-ADAC-457B-BE2B-3F9BF4CAFB28:01}

雨でした(>_<)








やっぱり歌舞伎は凄かったです!!
ほんまに勉強になります!!










楽屋訪問をさせて頂き、坂東彌十郎さん、中村勘九郎さんにご挨拶させて頂きました!!
感動です(>_<)
感謝です(>_<)








役者やってて良かったーて瞬間ですね(^^)☆










ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨










「自然を目指す!!」









それでは皆様に、
愛と感謝を込めて!!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)








胡蝶英治のお知らせです☆☆

私が出演しているミュージックビデオです!!
再生お願いしますm(_ _)m






続きまして、

{21CCB10B-D0EB-4D07-B0C4-493DC5D39C1B:01}

{C21DB0D9-1FB7-4C61-93E5-1B7416902B38:01}


来年年始!!
南座でやります!!
正月から会いに来て下さいm(_ _)m
1月4日は私の誕生日です(≧∇≦)
宜しくお願いします致します!!!







御意見、御感想、チケットお問い合わせ!
チケットお取り致します!!!!!!
待ってます(^^)


どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m