皆さんこんばんは☆












今日で、松竹座公演中日を迎えましたー!!
折り返しです!!











短いのか長いのか分からん感じですね(>_<)
まだまだやりたいですが(>_<)












まだまだやる度に発見があるのが松竹新喜劇です!!
日々勉強です!!!!












そんなわけで、
今日は楽屋の様子をUPしまーす☆
{E8239097-7A9F-4675-B863-2A35037EF8A5:01}

羊の周りにヒーローがやってきました!!
仮面ライダーです!!
何が出るかわからないフィギュアの箱を2つ頂いたのですが、ライダーとバイクでした(>_<)
奇跡!!!!!!
感動しました(>_<)
羊も喜んでます😭😭



{6298376E-60E2-486C-B389-EF8FF8162F35:01}

横切ってるのは、私の兄貴分の森さんです!!
ちょっとピンボケしてますね(^^;;
私はかつらかぶってます!!
メイクもしてます!!










また衣装バージョンも載せますねー☆
お楽しみに~✨










ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨










「口に戸は立てられん!」











それでは皆様に、
愛と感謝を込めて!!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)







お知らせです☆☆

私が出演しているミュージックビデオです!!
リンク貼り付ける事が出来ました☆
再生お願いしますm(_ _)m






続きまして、
{4AB518ED-E7EE-47AE-B41A-0561B1385292:01}

{7119FEB0-DBC4-4291-8765-AD9D632BD1EE:01}

ええ役やってます!!



松竹新喜劇錦秋公演!!
大阪松竹座にて、11月にやります!
11月に7日~23日までやっとります!

*注意*
7日(土)夜の部
12日(木)昼の部3等席のみ
17日(火)昼の部
20日(金)夜の部
22日(日)夜の部
は貸切でございます!!



続きまして!!
新情報!!
{21CCB10B-D0EB-4D07-B0C4-493DC5D39C1B:01}

来年年始!!
南座でやります!!
正月から会いに来て下さいm(_ _)m
宜しくお願いします致します!!!









お時間ございましたら、
私の大好きな松竹新喜劇!!
観に来て下さいm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m










御意見、御感想、チケットお問い合わせ!
チケットお取り致します!!!!!!
待ってます(^^)


どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m