皆さんこんばんは☆☆









更新遅くなりました(>_<)
2日間、無になってました!!
(寝てました。)









2日間12時間寝るという偉業をなしとげました!!
(寝てただけですけど。)









今日から活動始めまーす!!!!









そんなわけで、
今日は同じ事務所の先輩!
中村繁之さんの舞台見てきましたー!!
「仮面ティーチャー」
{62A45579-AE33-4E9F-A00E-340BC700AF26:01}

(私の顔色が悪いのは気にしないで下さい。)









そして、この舞台に、
こんな人が出てました!!
{F678CA87-D4E4-4F98-BB18-21DB057EDA1A:01}

永山たかしさんです!!!
かなり久々に会いました(≧∇≦)
(私の眉毛が短いのは気にしないで下さい!)
会うのは何年振りでしょーねー(>_<)









とてもパワフルな舞台でしたよー☆☆
六本木ブルーシアターでやっとります!!









んで、
今日から六本木に戻って参りました!









んで、
いきなりこんな人と出会いました!!
{99A90879-4347-48DD-B303-6E2B11F68B16:01}

ダニーさん!!
あいのりのダニーさんです!!
今日出会って、今日から友達になりました(^^)(^^)









どっかで会ったことあると思ったらテレビの中で会ってました(^^;;











ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨











「偉そうになったらあかん!偉そうな人は偉そうな人で、偉い人ではない!」









おーーー!!!
ってなりました(^^;;









それでは皆様に、
愛と感謝を込めて!!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)







お知らせです☆☆

私が出演しているミュージックビデオです!!
(そのままとべないみたいなので、御手数ですが、コピぺして下さい。
もしくは、「アポロジック 妄想ヒーロー」で検索して下さい!)


https://m.youtube.com/watch?v=voj6OzFkj9I





続きまして、
{5D459A61-85F5-4595-9AFD-479BF1954DEE:01}

{CE7ADB69-0066-4F8B-848B-34551FF119B7:01}







松竹新喜劇錦秋公演!!
大阪松竹座にて、11月にやります!
11月に7日~23日までやっとります!




お時間ございましたら、
私の大好きな松竹新喜劇!!
観に来て下さいm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m




最後に、
10月8日LIVEやります!!
私がミュージックビデオに出演したバンドのアポロジックも来ます!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
{E63637E0-0F03-4841-A882-B47F1321909D:01}






御意見、御感想、チケットお問い合わせ!
チケット取ります!!!!!!

kochoeiji@gmail.com

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m