皆さんこんにちは☆☆









今日は晴れました(^^)









昨日の晩ですが、
Facebookを見ていたら、
国会の動画がありました!!









山本太郎さんが今の憲法改正法案について喋ってました!!




 




朝の4時半まで見てました(^^;;









政治にちょっと詳しくなりました(^^;;









しかし眠い(>_<)









世の中には知らない事沢山ありますね(>_<)









勉強になります(>_<)









ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨











「最近国会にはまりつつある!」









ええ事なんでしょうね(^^)









  それでは皆様に、
愛と感謝を込めて!!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)







お知らせです☆☆
{4BBDC52A-B04E-462E-B39A-EF9AA86A6F93:01}




松竹新喜劇南座公演!!!!
京都です!!
ゲストに五木ひろしさんです!!
8月17~25日までやっとります!!
今日で折り返しです!!




続きまして!!
{5AA816B0-483F-41FA-A9B1-467522A47EF8:01}




松竹新喜劇新橋演舞場公演です!!
東京です!!
ゲストに、水谷八重子さん、久本雅美さんです!!
9月13~27日までやっとります!!


お時間ございましたら、
私の大好きな松竹新喜劇!!
観に来て下さいm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m



御意見、御感想、チケットお問い合わせ!
kochoeiji@gmail.com

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m