皆さんこんばんは☆☆









更新遅くなりました(>_<)









いよいよ明日!
京都南座、松竹新喜劇公演初日です!!









25日までやってます!!
是非是非遊びに来て下さい!!!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m









そんなわけで、
昨日はインドカレー食べました☆

{3B244DFF-BFF5-4B93-8A08-BF0C7EB5A19C:01}

辛いのと甘いのです!
ほんでこれ!

{F9E21F67-CB10-469D-B93A-EC15086B733C:01}

ナンちゃんです!
めっちゃでかい!
美味でした(^^)☆









ナンちゃんがデカすぎて、
お腹パンパンになりました(>_<)









さぁ!明日初日!!
キバッて参ります!!









ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨











「初日あけたら役者のもんやで!」









楽しんできます!!!









それでは皆様に、
愛と感謝を込めて!!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)







お知らせです☆☆

{D39C5A5A-A5FE-4C06-A4BE-74599B9C3ED6:01}



松竹新喜劇南座公演!!!!
京都です!!
ゲストに五木ひろしさんです!!
8月17~25日までやっとります!!
明日初日です!!!!!!!!



続きまして!!
{B9E6DD09-BF77-47FF-A150-18211C8DDCBD:01}




松竹新喜劇新橋演舞場公演です!!
東京です!!
ゲストに、水谷八重子さん、久本雅美さんです!!
9月13~27日までやっとります!!


お時間ございましたら、
私の大好きな松竹新喜劇!!
観に来て下さいm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m



御意見、御感想、チケットお問い合わせ!
kochoeiji@gmail.com

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m