皆さんこんばんは☆☆









今日も暑い一日でしたね(>_<)
背中に汗が流れてました(>_<)









そんなわけで、









兵庫県での思い出写真載せまーす☆
今日は舞台衣装のバージョンでーす☆
{6FB7E883-48BB-4484-9717-A1F2C1725941:01}



何者に見えますかーー??









正解は、昔の警察でーす!!









髭は書いてまーす!!
{56E0E057-C9DF-4543-B6D4-8FB3DBFD3DD4:01}



こんな感じでーす☆
(手に持っているのは、新発売のレッドブルです!!)









{97F788C0-F9AC-4EDF-86BA-624130BA4902:01}

集合写真です!!
みんなの紹介はあえてやめておきます(^^;;
私の肩が大きく見えてるかも知れませんが、気のせいです(^^;;









ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨










「人に言葉で伝える事の難しさ!!」









ほんまに(>_<)









それでは皆様に、
愛と感謝を込めて!!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)












お知らせです☆☆


{22DAC27D-B56B-4B0D-A318-ECC7B1559DC5:01}




松竹新喜劇南座公演!!!!
京都です!!
ゲストに五木ひろしさんです!!

私めっちゃいい役やらせて頂きます!!

8月17~25日までやっとります!!



続きまして!!
{BD92CDC8-45AB-4BE9-B3C0-FAC5BFCF4F9F:01}





松竹新喜劇新橋演舞場公演です!!
東京です!!
ゲストに、水谷八重子さん、久本雅美さんです!!
9月13~27日までやっとります!!


お時間ございましたら、
私の大好きな松竹新喜劇!!
観に来て下さいm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m



御意見、御感想、チケットお問い合わせ!
kochoeiji@gmail.com

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m