皆さんこんにちは☆☆









今日もあっついですねー(>_<)









そんなわけで、









昨日はLIVEのリハーサルに行ってきましたーー☆☆









やっぱり生演奏はいいですねー(>_<)









こんな感じです!!
{446D36FE-63BF-4924-BB44-D61C5523C35A:01}

中村繁之さんが撮ってくれました(^^)
私の姿勢が悪いのはなるべくリラックスして歌う練習の為です!!
(本番はちゃんと立ちます!笑)









LIVEまで、あと2日!!









闇練、闇練!!









ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨











「外国人の方が、駅で必死に日本語の練習してました!ありがとう!頂きます!
なんかいい光景でした」









一言じゃありませんね(^^;;









それでは皆様に、
愛と感謝を込めて!!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)









お知らせ☆☆

LIVEいよいよ明後日です!!


{F4DFA584-200A-4095-A610-4C579435290E:01}




錦織一清QTプロジェクト第2弾
スタジオ戦後70年特別企画
『あゝ同期の桜』
7月10日(金)~13日(月)
ニッポン放送イマジンスタジオ
http://event.1242.com/

{5E8D53BF-46D6-4058-BEE5-1B344BDABF35:01}


今日も稽古に来ております!!
皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

御意見、御感想、チケットお問い合わせ☆
kochoeiji@gmail.com