皆さんこんばんは☆☆









また10時間ほど寝てました(^^;;
我ながら良く寝れるなと想っておりますm(_ _)m









そんなわけで、
やっとマッサン見終わりましたーー☆









最初の方はどうなるんだろーと思ってましたが、終わる頃にはみんなエリーの事が好きになってたと思います(≧∇≦)









あんな出来た人は居ないですね(>_<)









次は「まれ」ですね!!
今は3話まで見ましたー☆☆









これも面白くなりそうですね✨✨










ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨










「いてかえりーー✨✨」









今日はなんだか肌寒いですね(>_<)
風邪など引かれませんように!!









それでは皆様に、
愛と感謝を込めて!!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)



{97BEF733-0B03-4081-875D-291F57EB1A8A:01}



松竹新喜劇公演

5月29日(金)  枚方市民会館
   13時30分開演
5月30日(土)  和歌山県上富田町文化会館
   13時開演
5月31日(日)  兵庫県稲美町コスモホール
   14時開演
6月2日(火)   山梨県甲府コラニーホール
   18時30分開演
6月4日(木)   名古屋青少年文化センターアートピア
   13時開演
6月6日(土)   神戸国際会館こくさいホール
   14時開演
6月7日(日)   たつの市あかとんぼホール(2回公演)
   12時30分開演
   16時30分開演


チケット問い合わせ☆
kochoeiji@gmail.com