皆さんこんばんは。











今は訳あって和歌山県白浜に来ております!!









けして遊びに来たわけではありません!









松竹新喜劇の代表、渋谷天外さんのお母さんがお亡くなりになられました。









今年の5月にご挨拶させて頂きたいと思っていましたが叶わぬ事となってしまいました。









ほんまに悲しいです。









遅くなってしまいましたが、
先ほどご挨拶させて頂きました。









明るく振る舞う天外さん、
お母様に話しかける天外さん、
不謹慎かもしれませんが、
凄く素敵に見えました!









自分にもいつか訪れる事でしょう。
全然考えられませんが。
もし、そんな事があれば、
天外さんのようにありたいと思いました。









今日の一言は
「合掌」です。









暗くなってしまいすいません。









明日は南座千秋楽!!
明後日にはいよいよ広島に乗り込みます!
広島の皆様にどう映るのか!
私達は出来ることを精一杯やるのみです!









とりあえず明日!
全部出してきます! !!!!









皆様!
御身体だけはくれぐれも大切にして下さいね!!
皆様に愛と感謝を込めて!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)