皆さんこんにちは☆☆









昨日は松竹新喜劇の大先輩のお兄さん、
曽我廼家寛太郎兄さんの家で鍋パーティー+お好み焼きパーティーしてきましたー☆









お兄さんが仕込みをして下さり、
美味しいお鍋とお好み焼き頂いてきました☆









お兄さんばっかりでは悪いので、
僕がお好み焼き作ります!
って言って失敗しました(>_<)









フライパンで作るお好み焼き難しいです(>_<)ひっくり返すの大変です(>_<)









お食事しながら、松竹新喜劇のDVD見たり、昔の話を聞いたりととても楽しい時間でした☆☆









お兄さんありがとうございました(≧∇≦)









ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨











「お好み焼きは鉄板やで!!」









色んな意味で(^^;;









それでは皆様、
今日は雨ですが、
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)

{F709A86E-591D-41E1-8882-EE544B4ABE8B:01}

右から、前田絵美姉さん、成瀬綾乃、河合美佳姉さん、桑野藍香、曽我廼家寛太郎兄さん、藤山扇治郎さん、そしてーーーーーーーーーー!!!











私だーーーーー!!!!!!!









以上です(^^;;