皆さんこんにちは☆☆









昨日は、松竹新喜劇代表、渋谷天外さんのパーティーに行って来ましたー☆☆









私受付やってました(^^)









沢山の出会いがありとても楽しい1日でした✨✨










出会いって本当にええもんですよねー(≧∇≦)
そんな事を感じる30歳です(^^;;









ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨











「真っ直ぐの道は先が見えるが、曲がり角の先は曲がってみないとわからない!
曲がる勇気!曲がった先には素晴らしい道があるはず!!」









一言じゃないですね(^^;;
花子とアンで言ってました!









今日もええ事あるはず!
素敵な日曜過ごしましょう☆









それでは皆様、
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)

{1E45581B-E240-4E93-BB33-7EE9EEAB4BF9:01}


今日は一石橋!!!
えーと(^^;;
うん!