皆さんおはようございます☆☆









今東京に到着しました!!!









今回は夜行バスで帰って参りました(^^)









バスの中でブログ更新しようと思ったのですが、









8時間爆睡してました(^^;;









休憩中一回もバス降りませんでした(^^;;









そんなわけで、









昨日は大阪でこれ見て来ましたよ☆

{3E099BEF-C491-44D3-B8B2-27DACE1AC66C:01}





オダサクでの共演者、姿月あさとさんが出演されてました✨✨✨

{9E8AAA1F-7822-4635-AFB8-FEDE17D30C61:01}


姿月さんとツーショット(*^^*)







やっぱり姿月さんの歌は最高でした(≧∇≦)








そして、男役の立ち方、仕草、ほんまに勉強になりました!!
観に行ってほんまに良かったです(>_<)









ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨











「たまには高速バスもいいんじゃない!」









さぁ!
今日から半月の東京生活!
張り切って顔晴ってきまーす☆







皆様!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)