皆さんこんばんは☆☆









今日は朝に更新したのに、
こんばんはって書いてしまいました(>_<)
すいませんでしたm(_ _)m









そんなわけで、









今日も寒かったですねーー(>_<)









まぁ、手袋3つあるんで大丈夫ですけど(^^;;









さてさて、









今日は舞台でハプニングが起こりました!!!!!!!!









夜の部の、私の最後の出番の直前です!!









私が舞台袖から舞台に出ようとした瞬間です!!!!









金縛り??









誰か引っ張ってる??









あれ?









動かない!!!!!!









カツラが釘に引っ掛かって動けませんでした(>_<)









舞台上では、先輩の皆さんが繋いでくれていました(>_<)









私、顔面蒼白でした(>_<)









嫁役の、桑野さんが釘から外してくれて
出る事が出来ました(>_<)









もう汗だくでした(>_<)









ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨











「出る杭は打たれる!!!!」









意味ちゃうか(^^;;









気を付けます(>_<)
反省します(>_<)









いやーーーー焦った(>_<)









ではでは、
明日も2回公演気張ってきまーす!!!









ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)