皆さんこんばんは☆☆









今日はパーティー行って来ました✨










松竹新喜劇代表、渋谷天外さんのパーティーです✨✨









約300人が集まる盛大なパーティーでしたーーー✨✨✨









お集まり頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m








沢山の方にお会い出来て嬉しかったです😭😭😭








ではでは、
今日の一言です✨✨










「ステテコは夏に履くものです!」









冬はパッチなんですねー(>_<)
全然知らなかったです(>_<)









明日も稽古きばって参ります☆☆








おやすみなさい☺️✨
{C001BD2D-7EC7-4192-8AEE-3CAF0A22D9A9:01}

ハイビスカス博士と私だ!!!!!









ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)