皆さんこんばんは☆☆










今日も東京はゲリラ豪雨に襲われました(>_<)










そんなわけで、









先日、腰の痛みに耐えきれずマッサージ行ってきました!









何度か行ってるお店で、値段も高くなく安くもないお店です!








いつも通り痛いところを伝えて、
いよいよマッサージが始まる時、
いつもと違う感じがしました!!








んっ??








ベットの上に乗ってる????









あれ??











踏まれてる????









今までそんな事は無かったんですが、
腕が疲れてたのか、方針が変わったのか、
ひたすら踏まれました(^^;;








踏まれるのは嫌いじゃないので、別に大丈夫だったのですが、
(変な意味ではないです!)








イキナリ踏む?????










また行こう(^^)









それでは、
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)