皆さんこんばんは☆☆









今日も東京は雨でした(>_<)
今年は雨で大変な事になってますね(>_<)
自然災害本当に恐ろしいですね(>_<)








では、
報告と宣伝させて頂きます!!







10月8~13日まで!
大阪で舞台やります!!
{55313A51-AE50-4476-B916-E6DDC40C9746:01}

劇団往来さんの舞台に出させて頂きます!!
なので、もうすぐ稽古で大阪に行きまーす☆








続きまして!!
私の所属劇団!
松竹新喜劇の舞台が11月にあります!
{2A06248B-5B51-4C15-BA26-B8D651805E7C:01}

公演日程見にくいと思うので書きます!
貸切の日が何日かあるのでお気を付け下さい!!



11月8~24日まで大阪松竹座です☆

8日(土) 11:00
9日(日)11:00/16:00
10日(月)11:00/夜貸切
11日(火)11:00
12日(水)昼貸切/16:00
13日(木)11:00/夜貸切
14日(金)11:00
15日(土)11:00/夜貸切
16日(日)11:00/夜貸切
17日(月)11:00/16:00
18日(火)11:00
19日(水)11:00/夜貸切
20日(木)11:00/16:00
21日(金)11:00
22日(土)11:00/16:00
23日(日)11:00/夜貸切
24日(月)昼貸切








今決まっている舞台はこの二つです☆
どちらの舞台も、メッセージ、コメント頂けましたらチケットお取り致します!!
是非お時間ございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m








長々とすいませんでしたm(_ _)m
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)