皆さんこんばんわ☆



更新遅くなりました(>_<)



今日はお昼から舞台見に行ってきました!
{B3401290-C707-4369-BDFE-D2628A275915:01}


劇団のお兄さんである、江口直彌さんが出演されてましたー☆☆




楽屋では、池乃めだか師匠、坂田利夫師匠とお話させて頂きましたー(^^)



そして舞台ではサプライズで、ナイナイの岡村さん、雛形あきこさんが出演されてましたー☆



凄いですねー(>_<)テレビ見てるみたいでした(>_<)



そして、夜は舞台の営業活動の為、




知り合いのお店を2件ハシゴして参りましたー(>_<)




そして、今帰って来たわけなんです(^^;;





あかん!




寝なきゃ(>_<)




今日も充実した1日でした☆




明日も絶対いい日になりますね☆





それではおやすみなさいm(_ _)mzzZ