皆さんこんばんわ☆☆


ブログで書く事いっぱいあるのに
全然更新出来ない私はなんなんでしょー(>_<)


やれば出来る!!!!




そんな訳で、
先日映画館で映画見てきましたー☆
それが↓↓↓↓
photo:01



阿部サダヲさん、菅野美穂さん、本当に素晴らしいです(>_<)


結末が誰でも読める話なのに、感動させるのは、監督の力であり、役者の力なんでしょうねー。
勉強になりました!!



ただ、

残念だったのが、

映画館に人が全く入っていませんでした(>_<)

僕を入れて6人ぐらいしか居ませんでした(>_<)


本当にショックでしたm(_ _)m
皆さん映画館行って下さい(>_<)


僕も行きます!!!!
てゆうか映画出ます!!!


やればできる!!!!!!!







iPhoneからの投稿