皆さんこんばんわ☆☆



先日、劇団荒城と言う大衆演劇を見てきましたーーー!!!!



なんと、土日は昼夜で4本の芝居をするという、凄い劇団でした!!
もちろん稽古は前の日の夜にやるみたいです(^^;;
感心しますねー(>_<)



で、座長の荒城真吾さんです!
photo:01



終わってから挨拶させて頂いたのですが、とってもいい人でした(>_<)


本当に勉強になりました(>_<)
あーー、お芝居したい(>_<)


するぞーーーー!!!


舞台見た後は、焼肉☆
photo:02


ご馳走様でしたーm(_ _)m



おまけ🎶
photo:03



iPhoneからの投稿