夏の終わり。今日は、31日明日からいよいよ学校は2学期に入ります。小学校1年生から、6年生まで、夏休みの宿題や、近くのプ-ルに行ったり、ザリガニ取りに行って楽しかった思い出が沢山ありました。また、一つ信頼関係が深まった気がしますね。これからの成長を見守って行きたいと思います.+*:゚+。.☆