ご報告 | Are you Happy?

Are you Happy?

 写真は私にとって文字と同じ意味を持つ道具。方向性を変えて、これからは日常のeika's Lifeから見た風景をお届けします!!
写真だけのブログを開設:http://ameblo.jp/love-photo-life-eika/見に来て下さい!!

やっと報告ができそうです。


私…


仕事辞めます!!


今月末に。

そして、幼稚園の先生に戻りますチョキ



突然の報告ですが、そんな感じで私1月突然動き出しました。

きっかけは、ささいないざこざだったのですが動き出すきっかけとなり…今ではいざこざも起こるべきして起こったのだろうと呑みこめます。


で…先日お話したとおり…

有休を使って私一度旅にです飛行機

国内の一人旅なので、
ホテル決めずに行こうとしたら、母に言われました。

「お願いだから決めていってちょうだい」

得意げ

旅出る事は、もう呆れていますがこの事はどうしても譲れない様子。

その為、楽天を通し

尾道と倉敷は予約。
後は神戸と直島です。

神戸はめぼしい所をcheckしたので、後は直島。

一番はかぼちゃの見える所の近くに行きたいのだけど…そうもいかないのかな。
だから…「I♡湯」の近くと今考えております。


よし、直島は明日。
って事で、もう寝ま~す!!



eika



神戸はまだ本がないからもう少し後になるかもしれないかな。