2024/7/1
朝、ボスのドクターが来ました
圧迫で止まっているようだけど
k病院でリンパ造影は少なくともやってもらって
漏れを確認してもらおうと思う
と話がありました
それで漏れがあれば同時に止める処置をしてもらう
とのこと

それは安心です
あとはいつそれをやるのか
すぐだといいなー
早くお家に帰りたい


今日の診察はガーゼ交換だけ
昨日はガーゼの重さ、なんとゼロ🙌
ガーゼの上に尿とりパッドを当てて
服に染み出さないようにしているのですが
パッドはもう無くしましょう、と
少しゴワゴワがなくなりました


夕方の回診でドクターから
今日もガーゼ全然濡れてないから
圧迫は明日朝の診察で外しましょう!
って👏
それから木曜にk病院行くの決まったって聞いた??
え?聞いてません💦
ボスが話したって言ってたんだけどなー🤔

そんな大事なこと言い忘れるー!?
とまぁ一時転院日が決まりました
1泊か2泊、k病院で過ごして
戻ってきたら食事再開かなー?

だいぶ退院への道が見えてきました✨


今日は下痢がいつも以上に酷くて
午前中だけて3、4回はトイレ行った
しんどすぎて看護師に訴えたところ
出してもらってる整腸剤が
抗生剤の点滴に負けてる可能性が高いということで
別の整腸剤に変えてもらいました
明日からの処方なので明日以降改善されるといいんだけど