2024/6/19

今日は特に何もない一日でした

ペンノーズドレーンもそのまま

多少圧迫したくらい


排液はそんなに出てない

ガーゼの上からパッドも当てて

頑丈にカバーしてるから

垂れてきてることもあまり分からない

ヒヤッとすることもない

でもガーゼは多少汚れていて

看護士さんが気付いて変える程度




2024/6/20

朝起きたら左側のドレーンがだだ漏れで

ベッドまでびしょびしょでした

日中も垂れ流し状態で

ガーゼを変えても変えてもすぐびしゃ

ベッドで寝ていても気付いたら濡れてる

ずっと気持ち悪い



夕方からはなんだか精神的にも参ってきて

涙が止まらなくなりました


いつまでこの状況が続くのか



私よく耐えてるよね?

我慢してるよね?


今日は早く寝ます