2024/6/18

ドレーンパックがなくなって

初めての一夜でした

パックがなくなるということは

夜中0時の排液量確認がないということです

今まではパック内の排液を

ジョボジョボジョボ〜と出して

量を測られ廃棄されてましたが

昨日からパックがなくなったので

無駄に目覚める必要がなかったです


高カロリー点滴の付け替えと

夜に入れる点滴があるようで

それには気づいて起きました

でも割と寝れたと思います


寝る前にトイレに行っていても

必ず1回はトイレに起きますね




午前中CTを撮りました

結果は良好

胸には水溜まってなくて

首付近だけとのこと

首付近のお水が取れたら

食事再開しましょうね

と先生からお話がありました


2日後くらいかな?




今日はあいにくの雨でしたね

面会に来る方も少なく

比較的静かな病棟でした



気温も低かったので過ごしやすく

YouTubeで暇つぶしました


スーツさんのチャンネルをよく観ます

スーツさんの動画は他の旅行動画と一味違い、

行った先のことを勉強した気になります


ショートに挙がってる、

HIKAKINさんの旅行動画にダメ出しして

ウチに来ないか?と誘ってるの、笑いました

私もHIKAKINさんの能登旅行動画は

もっと紹介することあるだろ!?と思ったので。

そう、冒頭グランクラスのとこからね


あとは大食いの動画(笑)

パクパクぞうさんの食べ方がキレイで好きです


病院から出たい気持ちと

ごはん食べたい気持ちが

溢れています