こんにちはニコニコ

 

急に寒くなりましたね。

つい最近までは半袖で過ごせす気候でしたが

ここ数日はコートや上着がないと朝晩は凍えるような寒さになってますねあせる

 

昨日は昼は暖かさがありましたが、夕方から夜にかけて風が強くなり

外にいた私は凍えそうになってしまいましたが、、、、、

 

ふと夜空を見上げるとアップ

綺麗な満月がびっくり

10月ならではかぼちゃの様に濃い黄色で本当に綺麗な丸いお月さまでしたラブ

 

10月の満月『ハンターズムーン』といわれ狩猟に最適な月だったことから

アメリカの先住民によってそのように名付けられたそうです。

 

満月が見え始める時間帯や方角など観賞ポイントをチェックして、

今晩の帰り道、秋の夜長を楽しんでみてくださいニコニコ