鏡栄一郎のミラブロ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

滋賀ライブ やんすこんす♪

鏡栄一郎のミラブロ
どうもこんにちは♪
鏡でっす↑↑↑

滋賀やんすこんす市民祭まじでありがとう♪
遠征なんてアカペラの時以来だよ!!
鏡栄一郎のミラブロ
鏡栄一郎のミラブロ

鏡栄一郎のミラブロ

盛り上がったなぁーw

ホント滋賀サイコー!
あったかいしw

琵琶湖もかなりきれい

鏡栄一郎のミラブロ




やばばばw


帰りの車からの景色もやばかったww





諏訪湖











んで
東京帰ってきてそのままライブ!!
マジお疲れさまでっした。



もう眠すぎおやすみなさいw

ELEGANTありがと

ELEGANT今日もありがとうございました♪

今日タノシカッタァーw

どどーどーん





盛り上がったねぇー
わらったねぇー
唄ったねぇー♪

みんなサイコーだったよ

リハがあって先にかえっちゃってすいませんでしたー最後までマジでみたかった!!



ちなみにリハはこんな感じ



次の鏡栄一郎のソロのライブは
9/3の青山の月見ル君想フでございます↑↑↑
すごい良さそうな箱♪
みんなマジで遊びにきてくださぁーい!!

今日もストリートありがとうございました♪

今日もありがとうございましたぁー♪

ストリート結構たくさんの人が立ち止まってくれて嬉しかったです↑↑↑
止まってくれた人全員と撮れたらよかったな(*´ω`*)




次の火曜はちゃんとしたストリート用にCoverとかも歌えるようにしとくのでたのしみにしててください!!

木曜は渋谷The GAMEにてELEGANTに出演するのでストリートできませんが、その日はELEGANTの写メあげれるようにしますね↑↑↑

今日はありがとうございましたぁー♪

約1年ぶりのストリート

どうも!!めちゃくちゃ減量頑張ってます鏡です!!!
ずっとストリート復活しようと思ってましたがー

鏡さんストリートやらないの??

といわれ、

やる!!明日やる!!


っていったのをきっかけにマジでやっちゃいましたw
ゲリラ豪雨も真っ青ですね♪


約1年ぶりのストリートはホント暖かかった↑↑↑
1年ぶりにあった方もたくさんいたり(^_^)v

ちなみにストリートは火木でやっていけたらいいなと思っています!!
そんでストリートの時に見てくれてた人と写真とってブログあげていこうと思います!!
つまりブログも更新はだいたい火木♪

次のソロのライブは8/8
渋谷The GAMEで行われるELEGANTだぜ!!
お待ちしてまっす!!

来てくれたみんなありがとぉーお

鏡栄一郎のミラブロ







Good night!!
チャルジャヨ♪

I Do BoyZ Ⅱ Men (Cover)



やっとできました!
今回は動画を編集するのがめっちゃ時間かかった。。。

日曜日丸一日使ったぜ!!

とりあえずi Movieだけでやってやった!!!

疲労感ハンパないぜべいべー!!!

見てやってください♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>