約1年ぶりのストリート
どうも!!めちゃくちゃ減量頑張ってます鏡です!!!
ずっとストリート復活しようと思ってましたがー
鏡さんストリートやらないの??
といわれ、
やる!!明日やる!!
っていったのをきっかけにマジでやっちゃいましたw
ゲリラ豪雨も真っ青ですね♪
約1年ぶりのストリートはホント暖かかった↑↑↑
1年ぶりにあった方もたくさんいたり(^_^)v
ちなみにストリートは火木でやっていけたらいいなと思っています!!
そんでストリートの時に見てくれてた人と写真とってブログあげていこうと思います!!
つまりブログも更新はだいたい火木♪
次のソロのライブは8/8
渋谷The GAMEで行われるELEGANTだぜ!!
お待ちしてまっす!!
来てくれたみんなありがとぉーお
Good night!!
チャルジャヨ♪
ずっとストリート復活しようと思ってましたがー
鏡さんストリートやらないの??
といわれ、
やる!!明日やる!!
っていったのをきっかけにマジでやっちゃいましたw
ゲリラ豪雨も真っ青ですね♪
約1年ぶりのストリートはホント暖かかった↑↑↑
1年ぶりにあった方もたくさんいたり(^_^)v
ちなみにストリートは火木でやっていけたらいいなと思っています!!
そんでストリートの時に見てくれてた人と写真とってブログあげていこうと思います!!
つまりブログも更新はだいたい火木♪
次のソロのライブは8/8
渋谷The GAMEで行われるELEGANTだぜ!!
お待ちしてまっす!!
来てくれたみんなありがとぉーお
Good night!!
チャルジャヨ♪
I Do BoyZ Ⅱ Men (Cover)
やっとできました!
今回は動画を編集するのがめっちゃ時間かかった。。。
日曜日丸一日使ったぜ!!
とりあえずi Movieだけでやってやった!!!
疲労感ハンパないぜべいべー!!!
見てやってください♪





















