今日のトレーニングの成果でいきなり筋肉痛になった。



昼の3~4時ぐらいにトレーニングをして、数時間後の5~6時にふくらはぎが筋肉痛になった。



今日はエアロープスキッピング3分×5とレッグランジ10歩+16歩をやった。



意外とエアロープスキッピングができるようになってきた。



3分はそんなに苦ではない。





今日気づいたのだが、そんなに暑くない。



体が慣れたのだろう。



やはり直射日光の下でトレーニングしていると体が強くなる。





この暑さでダッシュをするとすぐに気持ち悪くなる。



ダッシュと言うほどではなく、少し速めに少しの距離を走ってみたらすぐさま気持ち悪くなった。



まだ走れるほど強くなってないし慣れてもいなかった。



このままでは鳥取砂丘でトレーニングをすることは不可能だろう。



鳥取砂丘は砂だからひざとかに負担が少なそうである。



砂の急な坂道がある。



そして疲れたらすぐ近くの海に入って泳いでトレーニングをすればいい。



絶好のトレーニング場だ。