闘 | 為せば成る 為さねば成らぬ 波乱万丈な日々

為せば成る 為さねば成らぬ 波乱万丈な日々

ブログの説明を入力します。

昨日は公私共々お世話になった先輩の六回忌


先輩アッチで大好きな魚をアテに優しい笑顔で酒飲んでますか?ゆっくり休んで下さい


話は変わり俺の小学校からの同級生が大腸癌になってしまった


彼とは中学卒業後に同じ会社に鳶として入り私は二十歳前に辞めたが彼は鳶一本で勝負し今では大豪邸に住み大人数を束ねる社長である。一昨日も俺の誕生日を祝ってくれたり彼の自宅に最近週一で通っていた


六月初めに最初の地元の病院で癌の疑いがあるとの事、直ぐ相談され、セカンドオピニオンを受けた方がいいと助言


有明癌研でセカンドオピニオンを受け昨日入院、本日手術だ


私の経験から私也にアドバイスをしてR1や、黒ニンニク、他にも免疫力を上げる事を色々早速取り入れている


面会は出来ない為彼と昨日LINEでやり取りしたが彼に黒ニンニクと御守りをプレゼントした


彼の名前は勝


私が気持ちで手渡した御守りを持参してくれてるのは私は嬉しいが何よりも心配だ


親父が癌になり、祖母、叔父を見送りその経験が血となり少しでも知識になっている事を親父達には感謝している


癌になんて負けないぞ‼️必ず「勝‼️」