想 | 為せば成る 為さねば成らぬ 波乱万丈な日々

為せば成る 為さねば成らぬ 波乱万丈な日々

ブログの説明を入力します。

毎年熱海に脚を運ばせて頂きますが



今年は皆様承知の通り



熱海伊豆山地方で大規模な土石流が発生し多くの犠牲者、まだ安否不明の方々がいる事から




脚を運ぶのを躊躇いましたが募金も兼ねて敢えてその土地の方に少しでもお金をおとし復興の力添えになれればと思い考慮した上で脚を運びました




実際自分の眼で目の当たりにすると言葉が出ませんでした



災害はいつ起こるか計らないですが備える事はとても大事だと思います



氏子の方々に色々お話を聞くと大分復興工事は進んできてますがまだまだ困難は多々有るとの事です



災害に遭われた方々の一刻でも平凡な一日が戻る事を願い犠牲になられた方々の



御冥福を心よりお祈り致します



合掌