親父に愛に(十周忌) | 為せば成る 為さねば成らぬ 波乱万丈な日々

為せば成る 為さねば成らぬ 波乱万丈な日々

ブログの説明を入力します。

本日8時26分最愛の親父は68年の生涯を得て




旅立ち致しました




親父が旅立ちして丸九年




速いようで遅いようで




昨日は母を連れて親父に愛に生かせて頂きました




私は毎月親父に愛に脚を運ばせて頂いてますが、お袋は親父の誕生日以来かな?




今さっき親父の分骨した御骨を拝見し少し齧り口に致しました




本日は8時26分に読経をあげ親父に手料理でも振る舞い喪に服したいと思います





親父六十八年間御苦労様でした




ゆっくり休んでね





親父




ありがとう




親父とお袋のもとに生まれたきて誇りに思います




生かされている事に日々感謝