ラリパッパ | 為せば成る 為さねば成らぬ 波乱万丈な日々

為せば成る 為さねば成らぬ 波乱万丈な日々

ブログの説明を入力します。

神輿野郎の波乱万丈な日々-201108171847000.jpg

土曜日から闘っている夏風邪


結局熱は上がったり、下がったりもうわけ解らん


昨日から喉に激痛があり喉ぼとけを見てみると


めちゃくちゃとんでも無いことにΣ( ̄□ ̄;)白い膿がボコボコ、汚い話ですいません



症状から病名を調べてみると多分急性扁桃炎


昨日から一切食事もとってなくしかも風邪を引いてから本当まともに寝れてない(T_T)


寝に落ちそうになると顔面が痙攣して舌を自分の歯で噛んで起きるの繰り返し

さすがに昼過ぎに少し寝れましたがやはり熱は下がらず頭が宇宙を彷徨っているし顔つきも指名手配犯みたい出し


明日は親父を病院に朝から連れて行かなくてはならないので親父に移したらとんでも無い事になると思い


今回は風邪に白旗を挙げ(無念)先程病院にて点滴を打ってもらいに行きました(急性扁桃炎でした)
多少身体が楽になり出された薬は一杯でしたがちゃんと飲めば喉も明日には楽になるそうなので


本日は仕事も程々にして眠剤多少多くぶちこんで寝れる事を願い


明日は親父を笑顔で迎えに行きたいと思います


癌には絶対負けないぞ!