結果 | 為せば成る 為さねば成らぬ 波乱万丈な日々

為せば成る 為さねば成らぬ 波乱万丈な日々

ブログの説明を入力します。

採血の結果


今回腫瘍マーカーはでていませんでしたが


白血球も抗がん剤を飲んでいるにも係わらずあまり下がらす高い数値で


なんとリンパ球の実数が多く最高新記録の数値が出ました!


増えたのは僅かですが今迄で一番良かったので嬉しいです


今迄黒ニンニクのサプリを飲ましていたが先月から更に黒ニンニクそのものと飲むドリンクのタイプ、私の独自の判断でクロノテラピー(時間治療)を行っている


クロノテラピーとは簡単にいうと夜に活発に増殖する癌細胞の特性に合わせて、夜間に抗がん剤を投与する事です


私は去年一番最初に親父の抗がん剤治療が始める時に先生にクロノテラピー治療をしたほうが良いのでは?


と伺ったが今の内科の主治医は機械的な先生であまり変わらないですよ


と言われた


去年から腫瘍マーカーも徐々にあがり始めた事もあり

これではいけないと思いやはり私の独自の判断で先月からクロノテラピー治療を開始した


ある癌で亡くされたかたの手記でもし最悪の結果になったとしても家族が納得して治療を行って結果が出るのと主治医に任せきりにするのとは違うと書かれていた


後悔はしたくない!


これからも自分の信念を信じ必ず親父の癌を治すという気持ちで癌と闘っていきたいと思う


家族の力は偉大だ


これからも家族の絆を深め必ず親父の癌を俺が治してやる!