常に勝ちの精神(闘い第二章) | 為せば成る 為さねば成らぬ 波乱万丈な日々

為せば成る 為さねば成らぬ 波乱万丈な日々

ブログの説明を入力します。

神輿野郎の波乱万丈な日々-201010080114000.jpg

神輿野郎の波乱万丈な日々-201010080123001.jpg

皆様御無沙汰しております

まずブログを休止している間


沢山のメッセージ、コメント、ペタ、誠に有り難うございます


心の底から感謝の気持ちで一杯です


ブログを休止している間色々有りましたが


一段落ついたので又新たな気持ちで日々の日常を書き綴っていきたいと思います


ブログを休止している間も病院には何度も行きましたが一昨日CT検査の結果をみて


病巣が(再発、転移)が無ければ比較的軽い抗がん剤TS-1のみ病巣があればプラス(シスプラチン系の抗がん剤も)副作用が辛い


を投与していくと見解でした

病理診断の結果親父はステージⅣ根治は厳しいと言われました


本日CTの検査結果を聞きに行くのは嫌でしたがドキドキ(毎回心臓止まりそう)しながら診察室へ


結果今の所再発は無く血液検査の結果も極めて良好、腫瘍マーカーの数値も低く

白血球の数値がなんと5000術後よりだいぶ上がりました!


このままの数値をキープしてくれたら何よりです


私は親父にフコイダン、アガリクス、梅エキス、黒ニンニク、黒バナナ、アミノ酸ゼリー等毎日口うるさく毎日電話して食べてるかチェックしているが効果が少しはあったのかもしれません


本日からとうとう抗がん剤治療が始まりました


基本的には28日投与して14日投与休止だか1クール終了だが以前にも書きましたが白血球、血小板の数値をみながら調整していきます

取り敢えずは週一で病院通いが続きますが


又家族一致団結して


癌には負けない気持ちで一日一日を大切に生きて生きたいと思います


皆様つまらないブログですが私の経験が今現在病気と闘っている方々の励み、知恵に少しでもなれば幸いです


簡単なご挨拶になり誠に申し訳ごさいません


どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます


陽は 又 必ず


昇る





神輿野郎