再発防止 | 為せば成る 為さねば成らぬ 波乱万丈な日々

為せば成る 為さねば成らぬ 波乱万丈な日々

ブログの説明を入力します。

再発防止の為あちこち資料請求をしている

再発防止にはまず免疫力をあげる事が欠かせない

病気は免疫力が下がると発症が起こるものだからだ

癌には今は三大治療が主だか第四の治療と言われている

免疫細胞療法がそれだ

免疫細胞療法にも色々あり
NK細胞治療療法や樹状細胞療法など色々ある

親父の場合再発防止なので
私が今考えているのは自家ワクチン治療

簡単に言えば親父の癌細胞を元に体外で親父だけのワクチンを作り又親父の身体に戻す

そうすると抗体が癌細胞だけを攻撃する

値段は保険適用外なのでべらぼうに高いがやるだけの価値はあると思う

又は蓮見ワクチン治療

この種も似たようなものだ
ただこれは五日に一度注射を射つので手間がかかる
値段も基本的には決められているがあくまでもそれは基準で様々らしい

後は丸山ワクチン治療

この種はこのワクチンが癌を攻撃するのではなく

人間本来が持っている免疫力をあげて癌の発症を押さえるという

丸山ワクチンは比較的値段は安いが二日に一度交互に違うアンプルを射つ必要がある

掛り付けの近くの街医者に注射をしてもらわなければならないのでかなり手間がかかるのが難点だ

西洋医学では癌治療はもう限界にきていると思う

東洋医学も併用して色々試すのが一番だ

フコイダンを今私は考えているが何しろ種類が多すぎるので商品選びが中々難しい

ただ単にフコイダンを適当な時間に摂取するよりも

時間的療法の見解だと昼間は免疫力が人間は活性化しているので


サプリメントなどは免疫力が下がる夜に摂取するのが好ましいらしい

何しろ色々あり過ぎて調べ過ぎて頭がテンパイしている

私は調べだすと徹底的に納得するまで調べあげるのでいつもこんな感じだ

取り敢えず再発防止に向けて頑張るぞ!