手術結果 | 為せば成る 為さねば成らぬ 波乱万丈な日々

為せば成る 為さねば成らぬ 波乱万丈な日々

ブログの説明を入力します。

なんとか親父の大手術も

皆様の気持ちが伝わり


無事癌細胞を取り除きました


手術自体は成功したんですが


術後本日


今親父はせんもう状態にあります


症状は簡単に言えば


ひきつけやてんかんの状態に似てる感じです


脳外科の先生は合併症の脳からくる麻痺ではないだろうとの見解です



また新たな闘いがはじまります



お袋も本日倒れ


私も正直しんどいですが


皆様のご支援を励みに


頑張りたいと思います


皆様には簡単で大変失礼な

御礼になりましたが


落ち着きましたら


いつも支えてくれている


一人一人に感謝の気持ちを伝えたいと思いますので


これからも勝手ながら


宜しくお願い申し上げます