4月29日~30日 世界の名犬牧場~大胡温泉旅館三山センター | メロディー ア・ラ・モード♪♪

4月29日~30日 世界の名犬牧場~大胡温泉旅館三山センター

世界の名犬牧場に行った


ぼくは近くを何十回も通ったことがあるのに初めてキター! \(゚∀゚)/ 🔰

今日来た目的は、このイベント


12:30~

一部ですが動画あり




ワンちゃんとのふれあいコーナーがあり、おやつOKのところでおやつをあげることができる。

大型犬のコーナーなどおやつNGのところもある

おやつを持っているとワンちゃんが集まってくる。

雨が降ってきたため中止になったが、ワンちゃんと外でお散歩ができるサービスもある☔

帰る時には推しのワンちゃんもできてバイバイするのが寂しくなった、どうしてもっと早く来なかったんだろう?

またいつか来るとしよう。



宿泊は大胡温泉旅館三山センター

昭和テイスト満載~!


ホームページの写真と自分の写真を混じえて掲載します。

お部屋の一例


ウエルカムお茶菓子は撮るのを忘れましたが、某ホームページで見つけました。
こんな感じ


お部屋の掛け軸

廊下

温泉に行く渡り廊下

池もあっていいね

浴室入口

温泉はメタケイ酸が豊富で効能があるらしいが、なぜかぬるい(38℃ぐらい) 🥶寒っ!


効能

このようなお話し


お食事会場

オーナーのコレクション

夕食一例


早めに就寝~💤zzz
夜中何度か起きてえいちゃんブログ更新~


🌅翌朝はとても良い天気


朝食☀️🍴

まいう~!


朝風呂に入って
8時半頃チェックアウト