3月12日 国営ひたち海浜公園~びっくりドンキー水戸50号バイパス店 | メロディー ア・ラ・モード♪♪

3月12日 国営ひたち海浜公園~びっくりドンキー水戸50号バイパス店

春日ホテルをチェックアウトし、国営ひたち海浜公園に行った。


ひたち海浜公園には昔からずっと来たいと思っていたがなかなか来れず、今回初めて来た🔰。

ひたち海浜公園は、今年で開園30周年だそうである

ネモフィラとかコキアで有名らしいが、今はそのシーズンではない。
梅と菜の花と水仙が見頃である









それから観覧車に乗った🎡。
ぼくは高いところが大好きなのでまったく平気であるが、高所恐怖症の方は次の10枚の写真にくれぐれもご注意ください。
ぼくはシースルー観覧車に乗った。
それでは、写真を乗せますよ~!











大丈夫でしたか?
ちゃんと地面に戻ってきましたよ

帰路~🚐

昼食は往路で見かけた喜多方ラーメンのお店もしくは一蘭で食べたいという話しになったが、喜多方ラーメンのお店は道を間違えUターンしたくないので取りやめ、一蘭のほうは激混みだったのであきらめ、さてどこで食べるか、偶然 広告看板の『びっくりドンキーこの先6km』と書いてあるのを見かけ、そこで食べることにした。
6kmは意外に遠かった。

びっくりドンキー水戸50号バイパス店

ぼくが食べたのは、いろどりセットとクラフト🍺とフランボワーズレッドといちご&マスカルポーネ苺クリームである。
ぼくはお酒も大好き~、甘いものも大好き~! (ハンドルキーパーいます)
まいう過ぎ~! 
ぼくはお酒を飲まずにはいられないからびっくりドンキーに1人では来れないんだなぁ~。

帰宅~🚐